FC2ブログ

あやのエッチな毎日☆

ようこそ、ちょいエロOLあやのえっちな妄想日記へ妄想好きでちょいエロ娘のあやが、エロい文章やエロくない文章、たまに写真ものせますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢若い人がいいんだけどなーどうかな?

セフレ即ハメで出会った私をM調教しようと
するオジ様に会うことにしました!私はイジワルなので、
逆に私が、M男に変身さしちゃう予定!

そんな簡単にセフレ即ハメなんかさせないもん!

あやの性奴隷にしちゃおうかな★楽しみ!
で。。。日曜日会うんです。。。。あはっ

セフレバンクからもたくさんメールもらっちゃって、
今日は、この中で会える人を探し中!

年齢若い人がいいんだけどなーどうかな?
できたら今のうちに性欲発散させておきたいから(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今、実は下着姿です。

今、実は下着姿です。ちょっといやらしい感じの。。

セフレ即ハメでメールやりとりしてるオジサンにメールで
命令されてます。写メールもいっぱいとらされて。。

すごく恥ずかしいんだけど、ちょっと大胆に
なっちゃって、ローターでいじりながら、エッチな写メ
とってます。気持ちいい。。。

このオジサンとは、セフレ即ハメで出会ったんだけど、
やばそうなんで、まだ会えてません。ほんとエロすぎて
めちゃくちゃにされそう。。。

最近、セフレ即ハメでエッチなオジ様とよく会っちゃうなー。

ナース服は白が好きですか?

ナース服は白が好きですか?ピンクですか?

そんな疑問わきませんか?その前に、なぜ男性は
コスプレ好きなんだろう??

皆さんはどのコスプレがお好みですか?
看護婦・女子高生・レースクィーン・・・メイドなどなど
人それぞれなのかなー。でも意外とコスチューム高いんですよね。
あやも何枚か前の彼氏とかに貰ったんだけど。。。最近は
全然着てないなー。

Top

HOME


こんにちは。素人OLのあやです
(/ー\*) イヤン♪
昼は真面目な清純派OL!?ですよ~(笑)
爽やかな癒しエロを目指しています♪

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。