FC2ブログ

あやのエッチな毎日☆

ようこそ、ちょいエロOLあやのえっちな妄想日記へ妄想好きでちょいエロ娘のあやが、エロい文章やエロくない文章、たまに写真ものせますw



年齢若い人がいいんだけどなーどうかな?

セフレ即ハメで出会った私をM調教しようと
するオジ様に会うことにしました!私はイジワルなので、
逆に私が、M男に変身さしちゃう予定!

そんな簡単にセフレ即ハメなんかさせないもん!

あやの性奴隷にしちゃおうかな★楽しみ!
で。。。日曜日会うんです。。。。あはっ

セフレバンクからもたくさんメールもらっちゃって、
今日は、この中で会える人を探し中!

年齢若い人がいいんだけどなーどうかな?
できたら今のうちに性欲発散させておきたいから(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今、実は下着姿です。

今、実は下着姿です。ちょっといやらしい感じの。。

セフレ即ハメでメールやりとりしてるオジサンにメールで
命令されてます。写メールもいっぱいとらされて。。

すごく恥ずかしいんだけど、ちょっと大胆に
なっちゃって、ローターでいじりながら、エッチな写メ
とってます。気持ちいい。。。

このオジサンとは、セフレ即ハメで出会ったんだけど、
やばそうなんで、まだ会えてません。ほんとエロすぎて
めちゃくちゃにされそう。。。

最近、セフレ即ハメでエッチなオジ様とよく会っちゃうなー。

ナース服は白が好きですか?

ナース服は白が好きですか?ピンクですか?

そんな疑問わきませんか?その前に、なぜ男性は
コスプレ好きなんだろう??

皆さんはどのコスプレがお好みですか?
看護婦・女子高生・レースクィーン・・・メイドなどなど
人それぞれなのかなー。でも意外とコスチューム高いんですよね。
あやも何枚か前の彼氏とかに貰ったんだけど。。。最近は
全然着てないなー。

Top

HOME


こんにちは。素人OLのあやです
(/ー\*) イヤン♪
昼は真面目な清純派OL!?ですよ~(笑)
爽やかな癒しエロを目指しています♪

この人とブロともになる

