FC2ブログ

あやのエッチな毎日☆

ようこそ、ちょいエロOLあやのえっちな妄想日記へ妄想好きでちょいエロ娘のあやが、エロい文章やエロくない文章、たまに写真ものせますw



今、実は下着姿です。

今、実は下着姿です。ちょっといやらしい感じの。。

セフレ即ハメでメールやりとりしてるオジサンにメールで
命令されてます。写メールもいっぱいとらされて。。

すごく恥ずかしいんだけど、ちょっと大胆に
なっちゃって、ローターでいじりながら、エッチな写メ
とってます。気持ちいい。。。

このオジサンとは、セフレ即ハメで出会ったんだけど、
やばそうなんで、まだ会えてません。ほんとエロすぎて
めちゃくちゃにされそう。。。

最近、セフレ即ハメでエッチなオジ様とよく会っちゃうなー。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Top

HOME


こんにちは。素人OLのあやです
(/ー\*) イヤン♪
昼は真面目な清純派OL!?ですよ~(笑)
爽やかな癒しエロを目指しています♪

この人とブロともになる

